
【服】清潔感の塊。ゆるふわ系女子に人気なギンガムチェック(青)のシャツ。

ファッション

ゆるふわ系女子にモテる(気がする)

f:id:SIBU:20150708233348j:plain

僕が持っている唯一の柄シャツ。女の子のいる場に行く際、かなりの確率で着用している。腹黒いですね。だってモテたいしキャーキャー言われたいから!!

けど実際、わかりやすいくらい女子から反応がある。嬉しい。

 

「ゆるふわ系女子にモテるコーデはこれだ!!」

 \ギンガムチェックじゃじゃじゃーん/

 

とファッション雑誌に組まれている特集を真に受けて着用し始めたらこれがマジだった。

「そのシャツかわいい!」「ギンガムチェック好き!」みたいな事を頻繁に言われるようになった。ギンガムチェック最高かよ!!

それ以来、モテに関係なくギンガムチェック(青)が大好きになった。

 

 

 

カッコかわいい!

f:id:SIBU:20150708221738j:plain

ギン!ガム!チェーエック!君が〜♪ 着てる〜♪ 

【MV】ギンガムチェック / AKB48[公式] - YouTube

 

「白  x 青」という爽やかカラーの組み合わせ、清潔感のある柄シャツ。かわいい!かっこいい!を両立したすごい奴。柄なのにごちゃごちゃしてなくてシンプル。1枚で来てもキマるし重ね着のし易さも抜群。「モテ」に関係なく柄シャツで迷っている人には是非お勧めしたい1枚。

 

マニッシュとボーイッシュの違いとは?使えるコーデアイテム紹介

 

 

柄の大きさは「小さめ」がお勧め!

f:id:SIBU:20150708223747j:plain

ギンガムチェックを選ぶにあたって大事なのが「柄の大きさ」

小さくてきめ細かいと落ち着いた印象で大人っぽく見える。

大きいと分かりやすくて目立つけど派手。

 

僕は「小さめ」が好きです。というか雑誌にも「小さめ」がお勧めって書いてたような気がします。後は柄が細かいと細く見える効果もあるんだって!

> >